支払い
コンビニ決済用URLから手続きしようとすると「メールアドレスが不正です」というエラーが出ます
より安全で安心いただけるサービスをご提供するため、国際規格(RFC)に準拠したメールアドレスにてご利用いただく必要があります。
エラーメッセージが表示される理由として、お客様のメールアドレスにRFC違反である『「@」の直前に記号「.(ドット)」がある』が考えられます。RFCに準拠するため、恐れ入りますが以下のいずれかをご対応ください。1.アカウントページから登録メールアドレスを「.(ドット)」がない他のメールアドレスに変更いただき、お問い合わせフォームから「メールアドレス変更によるコンビニ決済URLの再発行依頼」をご連絡ください。
2.コンビニエンスストア選択時に初期値に入ってる登録メールアドレスを、「.(ドット)」がない他のメールアドレスに変更して送信ください。お控えがそちちらのメールアドレスに届きます。