会員
会員登録メールが届きません
NTTドコモ、au、ソフトバンクといった携帯キャリアのメールアドレスは、迷惑メール対策として「パソコンからのメールは受信拒否する」という設定になっている場合があります。
弊社からお送りするメールが届かない場合は、以下のドメインの受信許可設定を行ってください。・レンタルサービス用ドメイン「apex106.com」
・ダビングサービス用ドメイン「v-apex.com」
・コーポレートドメイン「v-apex.co.jp」受信許可設定は以下から行えます。
・NTTドコモ 受信リスト/拒否リスト設定
・au 受信リスト設定
・ソフトバンク 受信許可リスト設定よくわからないという場合は、携帯キャリアメール(ezweb.ne.jp、docomo.ne.jp、softbank.ne.jp)以外のメールアドレス、例えばインターネットプロバイダのメールアドレスや、無料のGmail、Yahooメールなどでご登録をお願いします