会員

会員登録メールが届きません

  • NTTドコモ、au、ソフトバンクといった携帯キャリアのメールアドレスは、迷惑メール対策として「パソコンからのメールは受信拒否する」という設定になっている場合があります。
    弊社からお送りするメールが届かない場合は、以下のドメインの受信許可設定を行ってください。

    ・レンタルサービス用ドメイン「apex106.com」
    ・ダビングサービス用ドメイン「v-apex.com」
    ・コーポレートドメイン「v-apex.co.jp」

    受信許可設定は以下から行えます。
    ・NTTドコモ 受信リスト/拒否リスト設定
    ・au 受信リスト設定
    ・ソフトバンク 受信許可リスト設定

    よくわからないという場合は、携帯キャリアメール(ezweb.ne.jp、docomo.ne.jp、softbank.ne.jp)以外のメールアドレス、例えばインターネットプロバイダのメールアドレスや、無料のGmail、Yahooメールなどでご登録をお願いします